
--.--.-- 


こりずにまたやっちゃった。

今回もゆよゆっぺ氏の曲です。
これで使ってるギター、約2年ぶりに使ったんだど
ヒジョーに弾きづらい・・・というか動き辛いwwwww
変形ボディだからか、やたらボディがバタついて手元が安定しません!
しかもこのエクスプローラーって形は
オレ的には低く構えないとあんまりカッコよくないので
一通りのリフがギリギリ弾ける程度まで低くしてます。

昔はこれでライブしてたんですよ。ハイ。

とりあえず立ち動画もうpできたんで、ひとまず満足です。

2009.09.16 


とうとう「演奏してみた」に進出してしまいました(´σ `)

最近ちゃんとギターの練習しようと思って
ただ単に練習してるのも緊張感ないし
どうせならニコニコ用に練習したら緊張感あっていいなって思って


やっちゃったwwwww

ま、見所とかないけど・・お暇な方いらっしゃいましたら見てみてくださいませwww

2009.09.07 


めでたく新曲うpできました~!
今回は歌詞を募集したり、動画編集に力入れたりで新鮮な製作過程でした^^
歌メロのキーだけは最後まで迷ったけど
改めて聴いたらこれでよかったのかもなって思えてます。
ま、いい経験になりましたw

よろしかったら聴いてみてください∩(´∀`)∩

2009.08.27 


曲自体は3月に出来てたんだけど、やっとこさリリースいたしました!
ま、個人作品じゃなくて団体作品だから仕方ないよね!

今まで作ってきた曲の中では一番ポップです。
オレなりにJ-POPにしようと頑張ったんだけど
誰に聴かせても

「まぁ、ポップだけど基本ロックだよね」

って言われました( ´∀`)ゲラゲラ
だってPOPS聴かないんだもん!
100歩譲ってアニソンだもん!wwwwww

たくさんコメントつけばイイなぁ・・・・・

2009.06.25 
