
--.--.-- 


日付は変わってますが、1月31日にオレ含め4人でニコカラやってきましたw

弟も中にいたんですが
そこで歌った「Dear」を弟が録音してて
勢いでニコニコにうpしちゃいましたw

1コーラス目は弟がメイン、オレがコーラス。
2コーラス目はオレがメイン、弟コーラス。
最後のサビはまた弟メイン、オレがコーラス。

声が似てるwwwwww
言われないと入れ替わってるのわかんないねwwwwww

2010.02.01 
えーと、しっかりボカロ関連の作業が滞っております6∀⊥でございます。。。

今リアルでやってるバンドのデモ音源を作成中で
そのミックスを年をまたぎながら頑張っておりまして
やっとこさ仮ミックスが完了したところであります。

今月の17日にライブがあるんでそれまでに間に合わせたい!!!

ま、音の方は多分間に合うんですが
ジャケとか梱包とかが若干不安。。。。。
てかちゃんと進んでるんだろうか・・・・


ま、とりあえずこれが落ち着いたら新年一発目の曲のうp目指して頑張ります!

ここに訪れてくれている数少ない方々。

こんな6∀⊥を今年もヨロシクお願いします○┐ペコリ

2010.01.01 
マクロスFを今さら一気見しました。

面白かった!
でもやっぱりオレはバッドエンドが好きみたい。
「愛してる」と吐き捨てて死んでくイケメンの場面で一番萌えました。


新曲の方の歌詞も皆さんのおかげで良作揃いです…明後日から選考か…ニガテやな…

今はリアルのバンドのデモ作りでパソコンが占領されとります。
でも楽しい~
DAW使って宅録のミックスってしたことないからエフェクトとかEQの勝手がわからん。



とにかく。
菅野よう子は神。

2009.12.11 
と、いっても一般的に「動画が伸びた!」状態ではないんだけど
今までの再生数、マイリス数の自己新記録をあっという間に更新しやがりました・・・

ついでに初の4桁再生&3桁マイリス!

満足すぎるwwww

コメントに「日本語で作ってほしい」的なのがいくつかあったけど
今回は最初から英語でやりたいってのが念頭にあって。
てか、chu-ji氏とコラボりたかったってのが本音なんだけどwwww

英語の曲って伸びにくいってのは十分承知。
普段聴いてる音楽もアニソン以外は全部英語だし。
自分がやってるバンドも英語だし。
だから、オレが作った曲は英語をのせた方がしっくりくるんじゃないかなーって思ったの。

結果的にしっくりきたみたいw

ま、次回作はまだ作る予定ないけど
今度は日本語でチャレンジしてみよっかな。
テンポもあげていこう。
ザクザクいってみよう。

2009.11.11 
先日、極寒の中で地元の獅子舞やったんですが…
濡れたクソ重い蚊帳をブン回したおかげで腱鞘炎再発しましたorz

ついでに左手だけでなく右手も御臨終しました…


ナンテコッタ!


あ、ボカロオリジナルですが動画編集に入ります。
他にもやりたいことたくさんあるんでマイペースにボチボチやっていきまーす!

2009.11.04 
