
--.--.-- 
ピアプロにて新しい曲作ってます。
コラボ名義じゃなくて個人名義で。

んで曲先につくって今歌詞を募集してるんだけど
なんと現時点(20日21時46分)で10作品も応募があります・・・

想像以上に多いな。コレは;;
こんな中から1つ選ぶのか俺は・・・・
なんという責任;;;;

とりあえず選考は週末にやりますが
どんな結果が出てもうらまないでwwwwww
本当は全部採用して歌詞違いで作りたい気持ちもあるんだけど
それだと・・・やっぱり何かダメだよね^^;

まだ締め切りきてないけど
ホント応募してくれた作詞家の方々。
ありがとうございます。
イイ曲にします!!!

2009.07.20 


Secret

