
--.--.-- 


曲自体は3月に出来てたんだけど、やっとこさリリースいたしました!
ま、個人作品じゃなくて団体作品だから仕方ないよね!

今まで作ってきた曲の中では一番ポップです。
オレなりにJ-POPにしようと頑張ったんだけど
誰に聴かせても

「まぁ、ポップだけど基本ロックだよね」

って言われました( ´∀`)ゲラゲラ
だってPOPS聴かないんだもん!
100歩譲ってアニソンだもん!wwwwww

たくさんコメントつけばイイなぁ・・・・・
スポンサーサイト

2009.06.25 


Secret

