
--.--.-- 
SantanaSE

<Paul Reed Smith SantanaSE>

6弦ギターのメインです。
昔っからかなり雑に扱ってきたので傷だらけ&ネックが12フレットあたりでガクッと曲がってます。
ライブで投げたりしたのでボディのいたる所に塗装の剥れ、ヒビ割れがござる( ´∀`)
きっとこのギターはオレの事嫌いです。

それでも音はかなり使える感じ。
6~1弦までバチッと整った音が出て、ボディ鳴りもブリブリしてます。
定価は当時11万くらいだったけどアウトレット品で6万くらいで買った気がしますね、ハイ。

コントロールノブとジャックは交換してます。
トム・モレロばりのトレモロ奏法がやりたくて、フロントPUの配線は切ってあります。
実際あんまり使ってないですwwww
弦はアーニーボールのレギュラー(46~10)

ピアプロとかでスタンダードな曲作るときはコレ使います。
音がオールマイティ。んで弾きやすい。

2009.06.22 


Secret

