
--.--.-- 
RG7321


<Ibanez RG7321>

個人的にメインで使ってる7弦ギター。
バンドではコレですよ。
Ibanezの7弦っていえばトレモロブリッジ&EMGが載ってるのばっかりなんやけど・・・

どっちも嫌いなのwwww

なので両方載ってない7弦探したらコレしかなかったの。
安いし(4万5千円!!)

リアPUをDimarzioのD Activatorに交換。
ジャック交換。
黒いピカピカ塗装が嫌になって全体的にサンドペーパーでゴシゴシしてあります(あんまり変化なし)

PU交換したお陰で全部の弦が均等に出ます。
コード鳴らしたら「あうぅー」ってなります。
弦はアーニーボールのレギュラー(54~10)
チューニングは基本的にドロップA。

ピアプロの個人オリジナルで使ってます。
もちろん要望があればヘヴィな曲作りますよー!

2009.06.22 


Secret

