
--.--.-- 
えーと、しっかりボカロ関連の作業が滞っております6∀⊥でございます。。。

今リアルでやってるバンドのデモ音源を作成中で
そのミックスを年をまたぎながら頑張っておりまして
やっとこさ仮ミックスが完了したところであります。

今月の17日にライブがあるんでそれまでに間に合わせたい!!!

ま、音の方は多分間に合うんですが
ジャケとか梱包とかが若干不安。。。。。
てかちゃんと進んでるんだろうか・・・・


ま、とりあえずこれが落ち着いたら新年一発目の曲のうp目指して頑張ります!

ここに訪れてくれている数少ない方々。

こんな6∀⊥を今年もヨロシクお願いします○┐ペコリ

2010.01.01 


Secret

