
--.--.-- 
ボカロオリジナル作ろう作ろうと思い立って早何日が過ぎたかな・・・
全然形にならなくて焦っておりました。

が。

今さっきからやっと曲ができてきた!
むしろ「イメージまとまる前に音になっていく」っていうトランス状態wwww
これは何という反動でしょうか。

一応今まで上げたのとはちょっと違った感じになりそうかな?
そう思ってるのは自分だけで
いざ完成したら

「いやいや、全然今までどおりじゃないか」

って思われるのは予想通りです(ナハ

とりあえず作詞の予約はしました。
今週中にメロディまで考えたいなー。
もう眠いけど風呂入ってまた作業します。
勢いあるうちに出来るところまでやっておくのって大事だよね?
スポンサーサイト

2009.10.04 


Secret

