
--.--.-- 
こりずにまた「演奏してみた」の動画を作っております。

リアルのオレらしく大暴れしながらギター弾いてやろうと思ったんですが。。。

部屋で大暴れするほどテンション上がりません;;
ジャンプするとドカッと音が響くし
クルッと回転しようとするといろんなモノにギターが当たるし・・・・

やっぱりあのパフォーマンスはライブでしかできないのかね・・・
このためだけにスタジオ借りるのもバカバカしいので
ニコニコの動画ではヘドバンするくらいで我慢しようかな・・・かな・・・・

とりあえずまだ練習してます。


ちなみに結構前ですが
「Your Theory」に続いて「AndoroiDream」でも
「もっと評価されるべき」タグいただきました!(Your Theoryのはもう消えてますがw

いやはや、ありがたい。

しかし、ほんとにどうやったら再生とかコメント伸びるんだろwwwww

2009.09.14 


Secret

