
--.--.-- 
昨日の記事より。


スタジオ行ってまいりました。
超久々にドラム叩いたもんだから
指にマメできてつぶれちゃったので途中断念wwww

それでも一応何テイクかは動画と音録ってきたのでチェックしやした
単品で聴けば、まぁなんとか形にはなってるんですが
原曲と合わせて聴くと見事にテンポがずれてる!!!

聴きながら叩いたはずなのにwwwww

てかイヤホンの音量マックスにしても
自分の音がデカすぎて聴こえn・・・・

いつかリベンジしにいきまーす。

で、多分歌は諦めますかもしれません。。。。
自分の歌聞いて絶望したwwwwwwwww

2009.08.08 


Secret

