
--.--.-- 




マニアック極まりない僕の曲を歌ってくれた猛者達です。
ナンテコッタ。感謝ってかなんというか、感激です。

お二方ありがとう!
これからも頑張る!

2010.04.28 
新曲が荒々仕上がりました。
若干ギターのズレが気になってきたのでそこは弾き直しますがw

で、今回は動画師さんに動画作成を依頼したのでうpは来月になりそうです。
めちゃくちゃwktkが止まらない!!!

年末にむけて夜叉たん主催のコンピCD企画の話題も少しずつ増えてきて
今年はだいぶボカロ漬けな年になりそうだ!
頑張ってイイ曲作りたい!

2010.04.18 
いつもは作詞者さんにお願いしている作詞作業ですが
今回いくつかあるオリジナルのうち1曲を自力で作曲することにしてみた!

生放送でいろんなアドバイスをいただきながらただいま奮闘中でございます。

いつもの通り歌メロを先に考えてそれに当てはめて行こうって思ったけど
これが意外に難しい・・・

なのである程度文字数無視して作詞して
あとからメロディをいじっていく作戦にしました!
これで勝つる!!!!

とにかく作詞に慣れられるように頑張ってみますよー!

2010.04.05 
