
--.--.-- 

[VOON] 0227新曲オケ(デモ

製作途中の曲を晒してみた。
果たして完成するのでしょうかw
今ボーカルメロディが降ってくるのを待ってます。
リードギターもいろいろ変えると思うけどね!

昨日、ニコニコ生放送にて自分で曲紹介してきました。
めっちゃ緊張した!
けど結構楽しかったので
いつか生放送やってみたいなーなんて思った。

やることないけどな!!!!

2010.02.27 


昨年末から作ってて途中でバンドのデモ作るのに追われて製作ストップしてましたが
やっと形になってうpできました。

ちょっと今回は違った感じにしようって
4つ打ちな感じにしようって意気込んで作ったものの
どうしてこうなった

すんごい気楽に作ったんで(手を抜いたワケじゃございませんが)
いつもはギターパートは同時に2つしか鳴らさないところを曲げてみたり
Aメロが一回しかなかったりで、完成してみたら面白い曲になったかなーって感じですねハイ。

作詞してくださった遠野音さん、イラスト描いてくださったのろさん、ありがとうございました!
あと、作詞応募に参加してくださった皆様、採用できなかった方は申し訳ないです・・・
今後とも6∀⊥をヨロシクお願いします○┐ペコリ

2010.02.11 


日付は変わってますが、1月31日にオレ含め4人でニコカラやってきましたw

弟も中にいたんですが
そこで歌った「Dear」を弟が録音してて
勢いでニコニコにうpしちゃいましたw

1コーラス目は弟がメイン、オレがコーラス。
2コーラス目はオレがメイン、弟コーラス。
最後のサビはまた弟メイン、オレがコーラス。

声が似てるwwwwww
言われないと入れ替わってるのわかんないねwwwwww

2010.02.01 
