
--.--.-- 


曲自体は3月に出来てたんだけど、やっとこさリリースいたしました!
ま、個人作品じゃなくて団体作品だから仕方ないよね!

今まで作ってきた曲の中では一番ポップです。
オレなりにJ-POPにしようと頑張ったんだけど
誰に聴かせても

「まぁ、ポップだけど基本ロックだよね」

って言われました( ´∀`)ゲラゲラ
だってPOPS聴かないんだもん!
100歩譲ってアニソンだもん!wwwwww

たくさんコメントつけばイイなぁ・・・・・

2009.06.25 
SantanaSE

<Paul Reed Smith SantanaSE>

6弦ギターのメインです。
昔っからかなり雑に扱ってきたので傷だらけ&ネックが12フレットあたりでガクッと曲がってます。
ライブで投げたりしたのでボディのいたる所に塗装の剥れ、ヒビ割れがござる( ´∀`)
きっとこのギターはオレの事嫌いです。

それでも音はかなり使える感じ。
6~1弦までバチッと整った音が出て、ボディ鳴りもブリブリしてます。
定価は当時11万くらいだったけどアウトレット品で6万くらいで買った気がしますね、ハイ。

コントロールノブとジャックは交換してます。
トム・モレロばりのトレモロ奏法がやりたくて、フロントPUの配線は切ってあります。
実際あんまり使ってないですwwww
弦はアーニーボールのレギュラー(46~10)

ピアプロとかでスタンダードな曲作るときはコレ使います。
音がオールマイティ。んで弾きやすい。

2009.06.22 
RG7321


<Ibanez RG7321>

個人的にメインで使ってる7弦ギター。
バンドではコレですよ。
Ibanezの7弦っていえばトレモロブリッジ&EMGが載ってるのばっかりなんやけど・・・

どっちも嫌いなのwwww

なので両方載ってない7弦探したらコレしかなかったの。
安いし(4万5千円!!)

リアPUをDimarzioのD Activatorに交換。
ジャック交換。
黒いピカピカ塗装が嫌になって全体的にサンドペーパーでゴシゴシしてあります(あんまり変化なし)

PU交換したお陰で全部の弦が均等に出ます。
コード鳴らしたら「あうぅー」ってなります。
弦はアーニーボールのレギュラー(54~10)
チューニングは基本的にドロップA。

ピアプロの個人オリジナルで使ってます。
もちろん要望があればヘヴィな曲作りますよー!

2009.06.22 
仕事場の同僚の人のサイトを勝手にリンクしましたーwwww

-ソレガシ無用-
http://web-box.jp/muyohnosuke/

いやはや、似た趣味の人ってのは意外に近くにいるもんですな( ´∀`)

2009.06.22 
ギターの弦が腐ってきたので交換…

しようと思ったら
予備の弦紛失OTL



部屋が汚すぎ(泣)

2009.06.20 
・黄昏月コラボ「黄昏海岸」
レンの調整終わり次第、仕上げ。楽器リテイク。

・Sound Parfait「さよならの前に」
ベースリテイク。ミク完成次第仕上げ。

・U.K.作曲。1曲。

2009.06.18 
前のブログが重すぎたのでここに引越ししました~!

ま、あんまり書かないんだけどねwwww

2009.06.17 
