
--.--.-- 


ボカロオリジナル8作目あげました!
いわずと知れた(?)「VOCALOUD × XIII SESSIONS」に収録されてる曲でございます。
ラウドコンピなんだけど、この曲ラウドじゃないよねwww
この曲から作業環境がガンッと変わっちゃって、それまでコンピ用に作ってたゴリゴリのラウド系なイメージが吹っ飛んじゃったんです。それで仕方なしに新しく作ったらこんな曲になっちゃいましたw

ま、非常に爽やかですよね。自分で言うのもなんですけどwwwwww


2010.11.23 

READ MORE▼

2010.06.27 
2月ぶりに新曲うpすることができました~!
いやはや長かった・・・



7作目になるんだけど
今回始めてピコピコサウンドいれてみました。
やりたいことはできたかな!うん。満足。
超久々に自分で歌詞も書けたしwwww

んで、なんと言ってもtourou氏にPV作ってもらったのが超スゲーです。
すごい時間かけてもらって幸せですwwwww

歌の内容的にはドッロドロで夢も希望もない内容ですが
実は裏ストーリー的な意味もあります。
でもそれはだいぶ前にやったニコ生を見てた方だけがわかるって特典なんで
ここではゼッタイ言いませんw

では、カワイイ我が子をヨロシクb

2010.06.19 


昨年末から作ってて途中でバンドのデモ作るのに追われて製作ストップしてましたが
やっと形になってうpできました。

ちょっと今回は違った感じにしようって
4つ打ちな感じにしようって意気込んで作ったものの
どうしてこうなった

すんごい気楽に作ったんで(手を抜いたワケじゃございませんが)
いつもはギターパートは同時に2つしか鳴らさないところを曲げてみたり
Aメロが一回しかなかったりで、完成してみたら面白い曲になったかなーって感じですねハイ。

作詞してくださった遠野音さん、イラスト描いてくださったのろさん、ありがとうございました!
あと、作詞応募に参加してくださった皆様、採用できなかった方は申し訳ないです・・・
今後とも6∀⊥をヨロシクお願いします○┐ペコリ

2010.02.11 


新曲あげました!
作詞してくださったchu-ji氏
イラスト描いてくださったシラトリ氏
どうもありがとうございました!

オーディオインターフェースが変わって、アンプシミュとかも変わったんで今までの曲とはちょっと違った音になったんじゃないかなーと思います。
曲調とかは前作とかぶってるかもですけど
どうやらコレがオレの作る曲の色なようですwwww
バリエーション少なくてサーセンwwwwwwwwwwwww

2009.11.09 
