
--.--.-- 


自己最短の9日間の間を空けての新曲うpです。
別に9日間で作ったわけじゃないよwwwww

作詞は「Andoloidream」でお世話になったSouyaさんにお願いしました!
この方の詞の世界観というか言葉選びがめっちゃ好きなんです。
エモいっす。

イラストはピアプロで募集して紅十夜さん、meiluさん、みかん風味さんのお三方に描いていただけました!
みかん風味さんを以前からブクマしてたんでビックリ感激でしたwww

詞をSouyaさんから受け取ってボカロ打ち込んでから
とくPさんって有名Pが「ARiA」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10544006)って神曲をあげられてることに気づいて
タイトル変えようかどうか結構迷ったんですけど
こっちのAriaはこっちのAriaだ!ってことで強行突破しましたwwwww

ズッタズクタズッタズクタ・・・をやりたくて作ったこのAria。
よろしくお願いします♪



2010.06.27 


Secret

